今年もやります☆ 

今年の夏は長いですね。
それでも朝晩は少しずつ涼しくなってきた・・・かな。


さて、毎年夏の終わりに港区田町にて開催される

田町センタービル ピアタ さん主催の
 『第18回 ピアタ音楽の夕べ♪』。

今年もステージ司会務めさせていただくことになりました^^。

第18回となる今回の「ピアタ音楽の夕べ」、詳細は下記の通りです。

■日時  9/14(火)?15(水) PM5:00? (荒天中止)
■場所  JR田町駅西口ペデストリアンデッキ
■出演  土濃塚隆一郎(ジャズ フリューゲルン奏者) さん
       あめあがり(佐々木朝美vo,関根彰良g) さん


毎年、みなさんビールを片手に心地よい夕風を感じながら、
田町の街に合う素敵な音楽♪を楽しんでいただいています^^。

入場無料でどなたでも楽しんで頂けるお祭りですので、
みなさん、是非いらしてくださいね!

※ちなみに昨年の様子は こちら です。

【今日の一句】
夏さいご みなさん一緒に 楽しみましょう^^

※現在、コメントはブログに反映されない設定になっておりますが
 コメントを投稿いただくと、管理人の私にメッセージとして届きます 
[ 2010/09/12 12:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/537-538ac254