スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第18回ピアタ音楽の夕べ♪ 

今年も大盛況の内に終了しました(^^)。

第18回 ピアタ音楽の夕べ
天候が心配されたものの、
2日間共に無事開催することができました♪。
毎年楽しみにしてる方々のためにも開催できてヨカッタ。

今年の出演者、ジャズフリューゲルンホルンの土濃塚さん、あめあがりのお二人に
いつも来てくれるこのイベントの常連さんからも
「今年のバンドさんたち、いいねぇ?」 との声が♪。

田町の雰囲気に合ったカッコ良くオシャレな音で盛り上げていただきました。

このイベントは私、第15回からMCを務めているので
なんだか町内会のお祭りの雰囲気のような、ホッと安心する場所になっています^^。

お仕事帰りにふら?っと立ち寄りビールを片手に音楽を楽しむ、
素敵なイベントですよね。
来年も同じようにできたらいいな♪

ご参加いただいた皆様、ピアタ会の皆様、
各関係者様、スタッフのみなさま、ありがとうございました。

【今日の一句】
猛ダッシュ 夏から秋へ 早変わり

?ここ数日で急に気温が落ち着いてきましたね?
※現在、コメントはブログに反映されない設定になっておりますが
 コメントを投稿いただくと、管理人の私にメッセージとして届きます 

スポンサーサイト
[ 2010/09/17 07:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/539-920c76d4









