ぶるぶる。 

最近、ほんとにほんとに、冗談抜きで寒すぎる?(>_<;)
2005年の12月は、戦後観測以来最も寒い12月だったようですね。
もお、そんなのいらないよう・・・。ほんっと、寒いのだけは苦手なのです。
ちなみにみなさん、朝ちゃんとおフトンから出られてますか????
私は最近“二度寝”が一日のスタートをきってます(^-^;)))

ええっっと、それからここでちょっとお知らせなのですが、
この「かおりDIARY」も私の所属事務所プロマッチクアイのみんなのブログ同様、
リニューアルを控えて今月中旬からしばらくお休みさせていただくことになりそうです。
自己満足ではありますが、ブログ更新、とっても楽しかった♪
早く再開して、また皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます。
あ、その期間も皆さんとコミュニケーションとれる方法を事務所が考えて
いるとのことですので引き続き宜しくお願いしますっ、ねっ★☆★

ではでは、閲覧してくれた皆さん、コメントを入れてくれた皆さん、
どうもありがとうございました。
m(_ _)mぺこり。
[ 2006/01/05 22:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/55-d45ee754