スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねーちゃんちへ。 

昨日、神奈川の姉の家へ遊びに行って来ました

5日前から福島に住む父、奥さんのみっちゃん、
子どもの大ちゃん(4さい)家族が避難しにきています(父は再婚デス)。

みんな無事で元気そうで本当によかった^^。


姉の子どものだんご3兄弟(7さい、5さい、3さい)も
相変わらず元気に遊んでいました。

小学1年生以下のこどもたちが4人揃うと、とっても賑やか^^。
それに合わせて大人たちも…にぎやかでした(笑)。

無題
(※今回カメラを忘れた為、これは2年前の写真です=3)

こどもの笑顔っていいですね★
無邪気に遊びまわっているのをみると、なんだか少しホッとします。

父たちは今日、福島へ帰るそうです。

気をつけて帰ってね!!


地震が発生してから9日目。
今、日本中の人たちがひとつになって協力しあっています。

また心から笑えるようになるために、みんな頑張っています。

仙台生まれ青森育ちの私も
   東北パワーでがんばりまっす!!!


【今日の一句】
できること 節電・募金 ひとつずつ・・・
スポンサーサイト
[ 2011/03/21 16:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)







