Rainy Season☂☂☂、、、でもね、 

早いもので、6月

日本列島も次々に梅雨入りしていますね~。

雨の日ってなんだか気分まで優れないコト、多くなりませんか?

私はよく
「悩みなさそうだね~。」 とか
「なーんも考えてないでしょ(笑)」 とか言われがちで、

確かに強い否定もできないし(^^;)ははは~
そーゆー風に見られることはとっても嬉しいことなのですが、、、

やっぱり人間なので、凹んだり上手く笑えなかったりすることもあります。


今日もなんだか心にモヤモヤ~としていたものがあったのですが、
会社帰りに一人自転車を走らせていたら、、、こんな空に出会いました♪

夕焼け

私が写真を撮りはじめると、
それを見た他の人たちもケータイで写真を撮りはじめてました(笑)。

なんとも言えない雰囲気のあるオレンジ色の空。
眺めているとリラックスでき、モヤモヤが消えリフレッシュされていくのがわかりました。

雨が続いてボーっとしたり、
たまたま見た空がキレイで心が和んだり。

人って意外と単純です(笑)。
※私だけじゃないですよね^^;?

【今日の一句】
シンプルが 難しくなってる 最近です

~例えば「ありがとう」「ごめんなさい」。シンプルな言葉だけどちゃんと言える人はステキです。
 この二つが素直に言える自分であり続けたいです^^~
スポンサーサイト
[ 2011/06/07 23:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)