 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月:JUNEと言えば☆ 

だんだんムシムシしてきましたねぇ=3。

今年は震災や、ロイヤルウエディングが影響して
結婚ラッシュとか言われていますが、、、
私の周りも今、ものすごぉーく、結婚ラッシュです(*^o^*)

身近でおめでたいニュースが続くと
話すことも自然と明るくなってきて、こちらまで幸せモードになりますねっ♪

でもぉ、、、
「あんたも頑張りなさいよぉ~www」
と言われるのが、なんだかリアルな年齢になってきた今日この頃です(笑)。

ははは~(^^;)

ともかく、
ご結婚される(された)方々、
おめでとうございま~すヽ(*´∀`)ノ─ッ


【今日の一句】
ウエディング MCレッスン 通ってます(PR

~ 現在しっかり勉強中ですので、友人司会はお任せ下さい、笑。
 大切な人に喜んでもらえる、みんなに楽しんでもらえるって素敵♪~

[ 2011/06/20 21:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)







