Summer has come!! 

毎日暑いですね~(^^;)

みなさん、夏バテしていませんか??

健康だけが自慢のこんな私でも、夏は自然と少し体重が落ちます。

↓↓でも、今日体重計に乗ってみたらちょっと嬉しいことが!!!
20110710.jpg
なんと、体内年齢;19歳☆☆☆

いやいやいやー、
まさかの”ティーンエイージャー”にテンション上がります↑↑↑(笑)。

夏バテ防止にはじめた
(気が向いたときちょっとだけですが)、
筋トレやストレッチが効いたのかしら^^。

ダイエット中のみなさんも、
食べないダイエットだけではなく、
程よく筋肉もつけて夏バテしない身体をつくりましょう☆

なんたって、健康がイチバン!

【今日の一句】
クソガキ!と 怒鳴られ喜ぶ 28さいです

~あと何年後かは「クソバ○ア」って言われちゃうのかなぁ(><;)キャー~



[ 2011/07/10 21:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)