UENO ZOO☆ 

So CUTE!!!(≧∀≦ )/❤❤❤
ueno zoo

まるで、動くぬいぐるみ☆
上野動物園のシンシン(♀)です。

昨日見に行って来ました^^。

リーリーとシンシンのパンダ来日から早五ヶ月が過ぎ、
相変わらず人気者でしたが、もう並ぶことなく見ることが出来ました♪

寝ながら食事しているだけで
こんなに愛くるしいなんて、罪ですね~。

これが人間だったら、
ただの「グウタラシテルヒト」なのに、笑。

【今日の一句】
動物園 いくつになっても 胸躍り☆

~かわいい動物たちに胸がキュンキュンしちゃいます><)
スポンサーサイト
[ 2011/07/31 10:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)