スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Aomori again! 

去年の夏に行った大分旅行です。
ooita.jpg


昨年、大分の友人からたくさん大分の名所やグルメを案内していただいたので
今度は私が地元:青森を案内してきました♪

大分県や愛知県からの友人がそれぞれ東京駅に集まり、
東北新幹線、はやてに乗りいざ、青森へ♪

下北半島の恐山や、本州最北端の大間町、
そして十和田湖、奥入瀬渓流をご案内しました(写真は奥入瀬です♪)。
奥入瀬
マイナスイオンがたっぷりで心身ともに爽快☆

人数が集まると旅はますます楽しくなりますね♪♪。

みんなは特に恐山の透き通った神秘的な湖(水面に移る山々は鏡のようです☆)、
雄大な規模と水量、透明度を誇る十和田湖(クルージングもしました!)、
そして写真の奥入瀬渓流が気に入ったみたい。

自分が育った地を
褒められるとやっぱりウレシイものですね^^。

みなさん、
遠いところからはるばるありがとうございました♪

【今日の一句】
東北さ 来てケロ見てケロ スゲエして☆
(下北弁ヴァージョン)
~(訳)「東北に来て見てちょうだい、凄いから☆」~



スポンサーサイト
[ 2011/09/06 00:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)







