スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソツケン☆合格! 

昨日は 教習所 の卒業検定を受けてきました。

のんびり屋の私は教習所通いもゆっくりし過ぎてしまい、

卒業検定を残したまま、

約二ヶ月も放置していました、、、^^;。

二ヶ月振りの運転(しかもマニュアル)、、、かなりドキドキしましたが
半クラやギアチェンジもなんとなく体が覚えていて、

結果は見事合格!

あとは免許センターで本試験を受けるのみです♪♪
卒業

さて、昨日も今日もいいお天気

お布団やカバーを洗濯して干しました。
お日さまに当たってお布団も気持ち良さそう(^^*)☆。

素敵な連休のスタートです^^。

みなさん、良いシルバーウィークをお過ごし下さい♪

【今日の一句】
連休の サンドウィッチ SW

~3日休んで3日働いて3日休む今年のSWです~
スポンサーサイト
[ 2011/09/18 10:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)







