スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい☆ 



はじめまして。リオたんです。
(画像悪くってすみません;)生後1日目の時。
お姉ちゃんが19日、とっても可愛い赤ちゃんを産んでくれました。
昨日は野外でのお仕事だったのだけれど、荒天のため、
中止になってしまったの。なので、お姉ちゃんの所まで、お見舞いにいってきたのだ?。
(あ、今日はお天気に恵まれたので、昨日の分もしっかりお仕事がんばってきましたよっ♪)
もぉぉお?生まれたばかりの赤ちゃんって、ビックリするくらい子猫みたいにちっちゃいの(>_<)きゃわいすぎっ!!
だって、3キロしかないんだよお☆★☆
誰だって、みんな生まれた時はこんなにちっちゃいんだね。

**********************************
ところで、私伊藤かおりのブログですが、この記事で本当にさいごになってしまいます。
(←今度こそ、本当です(^-^;))
みなさん、今までどうもありがとうございました。m(_ _)mぺこり。
って、まだ卒業はしませんよっ!
その後は事務所がしばらくの間、皆さんと情報交換できるように致しましたので
アクセスしてみてくださいね。私も時々レポートしたいと思います。
宜しくお願いしまス★
http://pigirls.blog46.fc2.com/ (1/23スタート予定でス) 

**********************************
新しく生まれてきたリオちゃんの成長に負けないくらい、私も人間として
これからもっともっと、成長していきたいな。



スポンサーサイト
[ 2006/01/22 23:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

かおりん

かおりんブログに書き込みDanke!
いままで本当にお世話になりました(__)憧れのかおりんとも去年4月にお仕事一緒にさせていただいたり、ブログをとおしてやさしくてたよりがいのあるカオリンと仲良くなれた気がしました^^
これからはいちかおりんファン!としてたまに遊びにきますよぅ~~~
[ 2006/01/23 09:06 ] [ 編集 ]

こちらこそだよお(>_<;)
大変お世話になりましたっ☆。
昨年の4月、一緒にやった展示会のお仕事はすっごく
よく憶えてるよ。楽しかったね♪♪♪
これからも笑顔を忘れずね!!!
お互いがんばろおねっ。
[ 2006/01/23 10:03 ] [ 編集 ]

>>かおりん
毎日おちゅかれさまぁ~(≧∀≦)
またブロク再開したら、かおりんの元気っ娘ぶりを披露してNE☆(●^―^●)
寒いヶド、風邪にゎ気を⊃けてNE☆
[ 2006/01/23 11:48 ] [ 編集 ]

みさぽん。
おつかれさまさまでした~★
みさぽんも風邪ひかないように気を付けてね。
また元気できゃわゆいみさぽんを披露してね。
(^∀^)
[ 2006/01/24 07:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/58-e9028ec8









