今年もやります♪♪♪ 

新緑が爽やかな、過ごしやすい季節になりました。
最近の私はほとんど毎日半袖です♪。


さて、本日は イベント のお知らせです。

私が毎年MCをさせていただいている『ピアタ音楽祭』。
今年も司会・進行を務めさせていただくことになりました。

本年度より 『田町音楽祭』 と名称が変わり、下記の日程で行われます(^^)/

(日時・場所)
■ 2012年6月5日(火)と6日(水) 
■ pm5:00~(荒天中止)
■ JR田町駅西口ペディストリアンデッキ


さらに詳しい情報はこちら⇒ 「田町音楽祭♪」


田町音楽祭は、
本格派アーチストの皆さんによるジャズ演奏、
よく冷えたビール や 美味しいおつまみ 等を販売する模擬店・・・と
楽しくステキなひとときを過ごしていただけるイベントです。

どなたでも無料で参加していただけますので、
是非ご来場下さいませ(^^)。


また、明日は日本列島広い範囲で 金環日食 が観測できますね^^。

きんかんにっしょく1

日食観賞用メガネの準備もバッチリ。
あとはお天気!晴れますよーにっ(>人<)!!!

【今日の一句】
曇天は ドーンと吹っ飛べ 日本晴れ

「世紀の天体ショー」も「田町音楽祭」もいいお天気でありますように!
スポンサーサイト
[ 2012/05/20 22:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)