日比谷公園 

こんばんは☆
こんなサワヤカな季節にも関わらず風邪をひいちゃいました(>_<)。でも健康優良児の私は一時は熱でぐったりしたものの、只今異様な早さで回復しております(笑)。
さてさて今日と昨日は日比谷公園にて、「つくばエクスプレスアウトドアーアドベンチャー2005」という野外イベントでのお仕事をしていました。ご存じの方も多いと思いますが今年の夏、つくば→秋葉原を45分でつなぐつくばエクスプレスという新しい車線が開通します☆。楽しみですね。
それにしても二日間共にとても暑い日でした?(^_^;)。そして日比谷公園は沢山の人でしたよo(^-^)o。特に今日は氷川きよしさんのちょっとしたステージ挨拶があったので熱烈なファンの方々がたくさん集まっていました。昨夜から場所取りをしていたりとその熱血ぶりには感心しちゃいます☆★☆。なにか熱くなれるものをもっているというのは素敵なことですね。生きてくうえで大切なことです。うんうん。それと日比谷公園は落ち着きますね?◎まさに都会の真ん中にあるオアシスですね。とても癒されました。今度時間があったらゆっくりお散歩してみようっと。V(^-^)V

20050505214042.jpg

a href="http://blog-imgs-1.fc2.com/p/i/k/pikaori/20050505214009.jpg" target="_blank">20050505214009.jpg

[ 2005/05/05 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

かおりさーん(´▽`)ノ

blogカキコありがとうございます~♪とっても嬉しいです~~(^O^)

今朝ニュースでかおりさんがお仕事だったイベントがでてましたp(^^)q
氷川きよしさんもテレビにでてましたーo(^-^)o
すごいすごーい☆
[ 2005/05/06 15:32 ] [ 編集 ]

こちらこそありがと♪
ニュースやってたんだあ。見てなかったなあ。
(><)かおり☆
[ 2005/05/06 19:13 ] [ 編集 ]

かおりーん、風邪大丈夫?!今年の風邪はとってもとっ~てもしつこいからご用心!
治ったと思ってもお大事にネ。
私もテレビでチラッと氷川きよしさんみたよ♪
イベントお疲れ様ー☆
[ 2005/05/06 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/6-f7dd6434