 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOVE SEA!!! 

今年の夏はたーーくさん、海へ行きました!!

こちらは逗子海岸にて。
カッキーさんの似顔絵ライブMCをさせて頂きました!

mc


そしてこちらは友人に誘われ参加したTokyo bay cruise!!
英語、手話、ポルトガル(ブラジル)語等が飛び交いとってもにぎやかでした(笑)

納涼船


お久しぶりの方と連絡を取ったり
新しいお友達ができたり、知り合いの輪が広がった夏になったような気がします^^。

みなさんありがとうございます♪。

【今日の一句】
夏生まれ やっぱり夏が 大好きです^^

[ 2012/09/02 12:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)







