スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Merry Christmas!! 

メリークリスマスです(^^)/

今年スマートフォンに機種変更したら、
今まで放っておいていたfacebookに記事を載せることが多くなり、
ブログの更新が止まってしまいました。

でも、やっぱりこのブログには思い入れがあり、
色んな思い出をここに残しておきたい気持ちが強いので、
ここ数ヶ月のfacebookに載せている写真や日記を載せてみました^^。

もう、このブログを見てくださってる方は少ないかと思いますが、
だれでも閲覧できるのがブログ。

よく、
『女優さんやモデルさんは見られる仕事だから常に綺麗でいられる』
といいますが、でしたら
『ブログで自分の生活や感じた事を綴っていたら、
 心や文章、言葉遣いも綺麗でいられる(いようと思う!)』
のかなあなんて思ったりします^^。

何より自分の思い出になりますしね♪


さて、今年も残りわずか。
みなさま、風邪等引かない様に気をつけて
素敵なクリスマスを、年末年始をお過ごしくださいませ^^。


【今日の一句】
寒いけど 晴れた冬の日 爽快ですね

スポンサーサイト
[ 2012/12/24 13:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)







