Special Thanks!! 

Special Thanks!!
ブーケ

4年間勤めた会社を本日退職しました。
みんな優しく、親切な人達ばかりの恵まれた職場でした。

『丸の内OL』(この響きが大好きですw)卒業です☆。
同じ課の皆さんから 寄せ書き と ブーケ(私が大好きな色のお花ばかり!) を頂きました(^-^)♪。

皆さま、大変お世話になりました。
どうもありがとうございましたm(__)m。


このお花たちのような
赤やきいろ、オレンジは元気になれるカラーで、個人的に大好きです。
「頑張ろう!笑顔でいよう!周りを明るくしよう!」と教えてくれる気がします^^。


【今日の一句】
あかきいろ オレンジ大好き 元気色


スポンサーサイト
[ 2013/02/28 23:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)