皆様へ 結婚します!(Dear my friends, I'm getting married!!) 

横浜 2013

結婚することになりました。

... 「昨年11月にワーホリビザを取得しました。
今年の3月にはオーストラリアへ渡航予定です!」

、、、と、
聞いていた方本当にスミマセン(>_<)!

上記の事は今年の年賀状でもしっかりと宣言させて頂きましたが、
もちろんその予定で一年程前から計画を進めておりましたが、
オーストラリアへは行かず結婚することになりました。

私が結婚することで
つまらなくなってしまうと感じる方もいるかもしれません(いるかな、笑?)が、結婚しても私は私です。

お花見やBBQ、旅行のお誘いや、時には司会のお仕事のオファーも、
出来る限り積極的に参加したいと思っています。

また、このブログもこのままマイペースに続けていく予定です^^。
サーキットやイベントで出会った皆様、お仕事でご一緒した方、
たまたまこのブログを見つけてくれた方、
ありがとうございます。

これからも変わらないお付き合いを宜しくお願い致します。

Dear my friends,
I'm getting married!!

I'm your friend now and forever, also after getting married.
Please keep in touch me as ever.

Thank you.

                      いとう かおり
スポンサーサイト
[ 2013/03/22 15:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)