潮干狩り♪ 

GWですね(*^^*)。

昨日は姉家族と潮干狩りに♪

お天気にも恵まれ、
海辺はたくさんの人で賑わっていました。

アサリも大漁☆
1367284525041.jpg

夕方帰宅して、
恥ずかしながら生まれてはじめて「アサリの砂抜き」を。

TVで見たり、話を聞いたりしてたけど、
アサリがベローっと舌を出しているビジュアルには、、、(´Д`)。

けっこーグロテスクですね(^-^;。

しかし、
「グロいものは大抵美味しい☆」と夫。

確かに、ウニやアワビ、ホヤ、ナマコ。
みんな大変グロテスクですが、素晴らしく美味です☆。

料理するのが楽しみ(^人^)♪。

皆さん、素敵なGWをお過ごし下さいませ♪


【今日の一句】
見た目より 中身が肝心 何事も!



《 御 礼 m(__)m 》
結婚のお祝いメッセージを下さった皆様、どうもありがとうございました!
とってもとっても嬉しいです!!

[ 2013/04/30 10:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)