 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お宮参りへ☆ Omiyamairi(Visit to a shrine). 

こないだの三連休、、、
2013-10-15-18-04-35_deco.jpg

息子が生まれて1ヶ月が経ち「お宮参り」へ行って来ました。
元気で丈夫な子に育ちますように、、、(*^^*)♪

Omiyamairi(Visit to a shrine).
One month has passed since our baby was born.
May he grow up in good health!

■スタジオ撮影(泣く二秒前、笑)
2013-10-13-11-04-35_deco.jpg

■お天気にも恵まれ、良い三連休になりました
2013-10-15-09-29-01_deco.jpg

この1ヶ月は初めての育児に大奮闘!
とーっても長く感じました(^-^;。

それでも、我が子の何気ない仕草や寝顔に毎日癒されています。
赤ちゃんはすぐにおっきくなっちゃうので、貴重な時期ですね☆

It was very hard to care for a first baby.
I felt that this month is very long!
But our baby makes us happy.
I love you,baby.

【今日の一句】
赤ちゃんの 寝顔は天使 泣き顔デビル 
[ 2013/10/17 11:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)







