 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すくすく育ってます♪ 

昨夜、お風呂上りの息子です。
お布団の上で背中にクリームを塗ってあげてる時のショットです。
20140203074217320.jpg

3ヶ月終わり頃から、いつの間にか首もしっかり座り、
4ヶ月半の今ではこんなに上半身を起こせるようになりました。

赤ちゃんが生まれるとどーしても育児ブログになってしまいがちですが、
…しょうがない事なんですね(笑)。

だって、こんなにカワイイんですもん
日々変わっていく姿、成長に目が離せません。

元気にすくすく育ってね!

【今日の一句】
嬉しさと 寂しさ混じる 子の成長

新生児を見たとき、(数ヵ月前まではうちのこもこんなに小さかったんだなぁ)
と少し寂しく感じるようになりました。
それでもやっぱり成長は喜ばしいこと☆
新しい事が出来るようになるのは嬉しいです☆
というか、本格的にそう感じるのはまだまだこれからですね(笑)。
[ 2014/02/03 08:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)







