Priceless☆なもの 

今日は寒かったですね?。
でもとっても充実した一日でした(^-^)♪。

今日はイベントMCの仕事の後、フィッティングの為事務所へ行き、
またその後親友の泉が家にきて家で一緒に夕食をとりました。
コスがますます進化して、こないだよりも更にかっこよくなってましたよ♪。
そして、泉はとは高校卒業後18歳の時、彼女は鹿児島、私は青森といった北と南の果てからそれぞれ上京し,お互い外国語のような言葉を話しながら(笑)、切磋琢磨してきた相棒です。そろそろお互い東京人っぽくなったかなぁ??><;
『財を残すは下、仕事を残すは中、人を残すは上』と誰かが言っていたように、仲間や友達、恩人などはお金なんかよりもずっと大切なものなんですね。人と深く付き合う事があまり得意ではない私でしたが、これからはプライスレスなものをもっと追求していきたいと思っていまス。
っな?んて今日の私、ちょっとカッコ良すぎかにゃ?☆


スポンサーサイト
[ 2007/03/17 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/63-15f6b2ca