第22回田町音楽祭 終了! 

201406051127454ed.jpg

今年も大盛況のうちに終了いたしました。

皆さん、よく冷えたビール、おいしいおつまみ、
そしてステージから流れる音楽に合わせて、時にはしっとり、時には一緒にダンシング!
地元の皆様から愛されている年に一度の田町音楽祭は、今年もすごい盛り上がりでした!

特に今回は出演アーチストの方々が二日間で4組ととても豪華☆

Zukunasi(ズクナシ) のみなさんのパワフルでかっこよくノリが楽しいステージ、

このイベントのもはやレギュラー、Faungaroos (ファンガルーズ)の皆さんは相変わらず大人気。
演奏の音ひとつひとつ魂がこもっていて、ヴォーカルの井出麻理子さんの歌声は田町の空を突き抜けていました。

スタンダードなジャズ演奏で皆さんをオシャレに酔わせて下さった TAKE*BAND feat.SAX の皆さん。
どうもありがとうございました。

そして、こちらは13年ぶりの再会!!
今回の出演アーチストのひとり、私の地元下北半島の歌姫で高校の同級生のSinonです(^-^)♪。

10444706_648644548553369_2084532398404704807_n[1]
私がMCをして、Sinonが歌う!
まさかこういう形で再会できるとは!!嬉しい限りです(*^^*)。
彼女の聴き手を魅了する歌声はさらにパワーアップしていました。

同級生として誇りに思います☆
ありがとー!!

田町音楽祭、本当に素敵な音楽祭です(^^)。
ご来場いただいた皆様、スタッフ関係者の皆様、アーチストの皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _ )m。

【今日の一句】
年一度 帰る場所かな 地元かな^^

[ 2014/06/05 10:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)