第24回田町音楽祭♪ 

お久しぶりです(^^)/。

先日、「第24回田町音楽祭」のMCを務めてきました!
MCを務めるのは今回で10年目!!!きゃぁぁあー!
早いもんです(笑)

この音楽祭で初めてマイクを握ったときは23歳だった私も
今や33歳になりました\(^^)/わーい。
田町音楽祭はもっと前、大学生のころからスタッフとしてお手伝いをしていたので、
それを合わせるとかれこれ12年かな。
うーん、感慨深い。

お客様も毎年来て下さる方が多く
地元でとても愛されているイベントです。
そんな田町音楽祭のMCを今年も務めることができて、本当に嬉しい!
どうもありがとうございます。

さて、こちらの音楽祭、毎回アーティストの方々がハイクラスです。
今年は3組のアーティストの皆さまに楽しませて頂きました♪





★田町音楽祭最多連続出演のレギュラーバンド!
 井出真理子さんヴォーカルのfaungaroos(ファンガルーズ)の皆様。
 今年も最高にサイコーでした!!!

★お馴染みのヒットソングカバーや、
 コミカルなオリジナルポップで楽しませてくださったブブンゴの皆様
 愉快な歌詞とBUBUさんの歌声、耳に残ってますぅ^^。

★そしてそして、田町音楽祭初出演とは思えない存在感を出していた
Ray Soul(レイソウル)さん!
 なんとなんとNYのアポロシアターで優勝している実力者です!
 音楽以外のトークもかなりの上級者!会場をひとつにしていました!また聴きたいっ!

おかげさまで今年も大盛況のうちに終了いたしました。

関係者の皆様、出演アーティストの皆様、ご来場いただいた皆様
どうもありがとうございました。

【今日の一句】
心地よい 潮風ビル風 生演奏♪

~港区の田町駅にぴったりの音楽イベントです。ずっと続いてほしいな~

スポンサーサイト
[ 2016/07/15 08:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)