第25回田町音楽祭♬ 

この時期、

毎年恒例の”田町音楽祭♬”。

2017年は本日明日(7/4-5)開催の予定でしたが…


1日目の本日は、

台風3号の接近にともない

安全優先のため中止とさせていただきます。


もう10年以上もステージMCを務めておりますが、

私がMCをさせて頂くようになって中止になったのは今回が2度目。

もともと野外イベントは天候に左右されやすいのですが、

梅雨や台風の季節に、これまで中止になることなく実施できていたことは

幸運だったのでしょうね。


楽しみにしていた方にとっては大変心苦しいですが、

やはり、安全第一!致し方ありません。


でも、明日は開催できる様、

てるてる坊主を作ってお祈りしたいと思います!


明日、お天気が回復しましたら、

お近くの方は是非ご来場下さいませ。

どなたでも無料でお楽しみ頂ける野外音楽イベントです(^^♪

田町音楽祭詳細はこちらから→田町音楽祭


ひとまず、本日は台風で雨風が強くなっておりますので、

皆様身の安全を第一にくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。


明日、無事開催できましたら、

JR田町駅西口ペデストリアンデッキにて

皆様のお越しをお待ちしております。


【今日の一句】

田町ジャズ 東京タワーと 潮風と

~よく冷えたビールを片手に都内の真ん中で生演奏♪~


スポンサーサイト
[ 2017/07/04 16:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)