春がきた?♪ 



今日新玉ねぎを発見☆。
しかも安?い!即買ってきちゃいました。
春の感じ方はたくさんあって人それぞれだけど、私の場合はスーパーマーケットでこの新たまねぎを見ると「春がきた?」って実感しまス。サラダでそのままいただくのがグー♪。ではでは・・・
v(^∀^)v『かおたんのおすすめレシピ』のコーナー

【新たまねぎと水菜のシャキシャイサラダ】
材料・新たまねぎ 
  ・水菜        
  ・生ハム
  ・イタリアンドレッシング←がオススメ☆
  ・ミニトマト 
作り方
   ざく切りにした新たまねぎと2?3センチ大に切った水菜、ドレッシング
   をボウルにいれて均等にします。
   お皿に盛り付けて、上に黒コショウ少々と生ハムとミニトマトを飾れば
   できあがり♪

以上。料理上手の「いい女」アピールでしたっ。
・・・って、違うくって;ホント美味しいですよっ。お験しあれ?☆★。
  
[ 2007/03/27 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/67-c21d7c45