おうちエステ!? 

最近やってるのはおフロで汗をたくさんかいて気軽におうちエステです。
バスタブにつかり、ふたを閉めて顔だけ出して浸かります。
簡単サウナのできあがり。じわーと汗がでてきてきもちいいですよ♪。
↓ほらね、こんな感じ。


誰ですか??今「子どもだ(-_-;)」って言ったのは。
そうなんです。すっぴんだとど-も童顔で(^-^;)・・・。
ってそこじゃなくて!?

[ 2007/03/29 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

素肌美人ネ~!スッピン美人だ!!!
[ 2007/03/29 13:17 ] [ 編集 ]

あら~★。まいちぇるってばホント正直者でいらっしゃル!
・・・って、まいちぇるの絹のようなスベスベお肌には
とてもとても及びません(><;))
[ 2007/03/30 00:40 ] [ 編集 ]

かおりちゃん!まどかだよん(-^▽^-)
明日からのレース開幕戦がんばろうねっ♪♪

かおりちゃんと一緒に今年もできて
まどきち嬉しい!!\(o^▽^o)/
[ 2007/03/30 20:20 ] [ 編集 ]

キャー(>_<)★
まどかチャンっ、お疲れさま~!!!

私の方こそまどかチャンと一緒にできること,本当に本当に嬉しいよ~。今シーズンもお互い頑張ろうねっ!どーぞ宜しくなり。
まどかチャンは凄いパワーを持っていて、いつも尊敬してるよ。
ほんっと、まどかチャン大好きっ(^∀^)/。
[ 2007/04/01 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/68-958660b4