2007MFJ全日本ロードレース開幕戦 in もてぎ 

開幕戦、行って来ましたよっ★
今年もGP125の竹内選手(RP馬行&YUE&Promathic-I)、
GP-MONO岡田選手(MRF&プロマチックアイ)にマーマレードストリートRQとして応援してきました。ライダーの皆様、チームの皆様、関係者の皆様、ファンの皆様おつかれさまでした。
そして今回もサーキットに連れていってくださったスポンサー様、一緒に頑張ったまどかチャン、麻奈美チャン、やぶりん、MSスタッフのみなさん、本当ありがとうございました&お疲れさまでしたっ。

今日のもてぎは昨日の雨がウソのようにホントいいお天気でした♪
夏みたいに暑かった?。
現場の雰囲気が伝わる写真が今手元にないのが残念><;
事務所ブログには載ってますのでご覧くださいませ?。
こちらです↓。
http://pigirls.blog46.fc2.com/






今回のピットクルーシャツはすっごくカッコ良かったのでいただいた写真と一緒に撮ってみました。サーキットでこのシャツはホント目立ってた?★☆。


次のつくばが楽しみ♪
o(〃'▽'〃)oみんなで表彰台だ?☆


[ 2007/04/01 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)

MFJロードレースINもてぎ

はじめまして。こんばんわ。
MFJもてぎ、お疲れ様でした。
お忙しい中、優先的に撮影させて頂いて、ありがとうございました。
お天気も良くて、暖かくて幸先の良い開幕戦でしたね。

ギャルオンもシッカリ話せてて、良かったですよ。(^o^)
次回、筑波へも行きますので、また、その時はよろしくです。
[ 2007/04/02 22:25 ] [ 編集 ]

まよなかサン♪

お疲れさまでしたっ☆。
暑い一日でしたね。
まよなかサンのページ、拝見させていただきました~。
早速アップされていてビックリ!!
さすがデキル人は仕事が早いですね(^-^)笑。
現場の雰囲気が伝わってくっる写真で嬉しくなっちゃいました。
ギャルオンは打ち合わせする時間がまったくなかったので、
自分の中では台風のような感じで終わってしまってたのですが、
ちゃんと話せていましたか~??><;
ありがとうございました。
[ 2007/04/03 10:51 ] [ 編集 ]

おつおつ~!

e-415かおりちゃんおつかれさま(p>д<q)v-34v-10
開幕戦、新コスチュームでドキドキだったけど。このメンバーだったからほんとに楽しかった♡ ♡

ちょこっとバタバタしたけど。ギャルオン前とかね(* ̄m ̄)ノ
それもいい思い出だね♪♪

筑波までに私ちょっと体質改善する!
かおりちゃんの努力みて感動したー!!!

まどか
[ 2007/04/03 12:44 ] [ 編集 ]

茂木おつかれさまでしたぁ。
なかなかいいレースができないけど
ことしもまた応援おねがいします。

チャリの色がおなじだねっ。
[ 2007/04/03 22:36 ] [ 編集 ]

おじゃましまーすっ!
もてぎおつかれさまでしたぁ
しっかし、よく歩いたよね;
ことしもどうぞよろしくおねがいします。
[ 2007/04/04 09:37 ] [ 編集 ]

ひゃあ~≡(*o*)アレェェェェェ
[ 2007/04/04 10:12 ] [ 編集 ]

まどかちゃんっ★
おつかれさま~。このメンバーで本当たのしかった♪♪。
今回もまどかチャンのグレードの高さに感動してばかりのかおりぶーだったよ。私もまどかチャンのレベルについていけるよう昇進しますm(_ _)m。
次のつくばも宜しくなり~。
[ 2007/04/04 10:32 ] [ 編集 ]

たけっくサン(/≧◇≦\)!!

凄いねっ凄いねっ!
\(>з<)丿\(>з<)丿ウェーブ!! ウェーブ!!!
竹内選手が書込みしてくれたよ~★☆★。ビックリしたぁ。

竹内サンっ、開幕戦お疲れ様でした。
今年もMSみんなでたけっくサンを応援しまス!!!
次の筑波もがんばってください☆。

こんな素敵なチーム、ライダーさんの応援ができて私って幸せ者(≧∀≦)♪

[ 2007/04/04 10:51 ] [ 編集 ]

ズンディ様!

今年もサーキットに連れてってくださいまして有難うございました。
いつも何か恩返しできないか考えているのに、空回っていてスミマセン;。相変わらず成長しない私ですが、なんとか頑張りますのでもう期待せずにあきらめないでくださいませ。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします。
[ 2007/04/04 11:00 ] [ 編集 ]

かおりちゃんッ★゜+.

開幕戦おつかれさまでしたぁe-343
かおりちゃんには大変お世話になりましたぁe-466e-420
いろいろ教えていただき,感謝感謝ですッe-415
また一緒に応援しに行きたいですねッe-328
かおりちゃんにたくさん学んだ2日間でしたぁe-69
ありがとうございましたぁe-312e-420
[ 2007/04/05 20:22 ] [ 編集 ]

アップしたぞいー♪

伊藤ちゃん、お疲れちゃんでしたー。楽しかったぜ。はっはっは。
この間の写真早速アップしましたので、見てくだされ。
またよろしくー。ひひひひ。
[ 2007/04/05 23:04 ] [ 編集 ]

まなみチャンっ♪

お疲れ様でした~。
そして、ご入学おめでとう^-^☆。
こちらこそまなみチャンと一緒でほんと楽しかったよ。
頼りがいのない先輩でごめんね…;。
私とまなみチャンはO型同士だけれど、いろんな面で丁寧なまなみチャンに感心したよ。大ざっぱな私、見習わなくっちゃ><。
これからも宜しくね~♪♪♪。
[ 2007/04/06 12:40 ] [ 編集 ]

見たぞ~ぃ☆

やぶりんっ☆
今回もMSスタッフカメラマンお疲れ様でした。
またまた素敵な写真ありがとうございます。
早速拝見させていただきました。
やぶりんの写真ってほんと楽しさが伝わってくるね。
ニヤニヤしながら見ちゃうよっ。うしししし・・・・。
[ 2007/04/06 12:46 ] [ 編集 ]

元さくらずしの岡村サマ☆

コメントありがとうございます。

茂木ではお世話になりました。ありがとうございます。
私がはじめてRQをした時、『さくらずし』と書いた紙を持って写真を撮り、岡村さんにお会いできた時、「はじめまして」なのに、つい「お久しぶりです」と言いそうになっていました^^:。
お会いできて嬉しかったです。
またサーキットでお会いできる事を楽しみにしています♪
[ 2007/04/09 08:17 ] [ 編集 ]

><!!!!

岡村さんのコメントが消えちゃってる><;!!!
ちゃんと読みました。本当に失礼しております。
申し訳ありません。
回復の仕方を調べてみます。
[ 2007/04/09 08:20 ] [ 編集 ]

かおりちゃん、
あまり気にしないで下さい。

これからも時々書き込ませてもらいますので。
[ 2007/04/09 20:51 ] [ 編集 ]

元さくらずしの岡村さん、
本当失礼しました・・・。
やさしいお言葉ありがとうございます。
これからも宜しくおねがいしまス☆
[ 2007/04/10 07:42 ] [ 編集 ]

はじめまして!

偶然このブログを見つけてから、伊藤さんのファンになってしまいました。主にレースクイーンとかの活動をされてるんですね。
これからも頑張ってください!
[ 2007/04/10 09:29 ] [ 編集 ]

ブルームフラワーさん。

ありゃりゃりゃ~。
こんなしょうもないブログを呼んでくださってありがとうございます(>_<;)。コメントすごく嬉しいです。どーもありがとうございまス。
[ 2007/04/11 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/69-471e51b6