わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪ 

20070415223618.jpg

今日は愛車のフェラーリ(注:私の自転車の名前でス;チャリンコでございまふ)に乗って銀座のヘアサロンへいってきました?。
髪を黒くカラーリングしてデジタルパーマをくるっとかけてかけました。
髪の毛がくるくるになって、私自身も更にくるくるぱーになっちゃったかも?。
どぉですか?☆くるくる?(ノ≧▽≦)ノ?゜+.゜+.
[ 2007/04/15 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

寒~いッ★゜+.

髪の毛似合ってますねぇe-461e-420
前髪も切ったのかなぁe-3
あたしも美容院に行きたくなってきちゃいましたぁe-343笑。
[ 2007/04/16 20:55 ] [ 編集 ]

(*´∀`)y─────────)`

麻奈美ちゃ~んっ★
いつもコメントありがとぉ。
うん。前髪も切ったよん♪。ほんとはね、麻奈美ちゃんみたいなサラサラストレートにしたかったのだけれど、くるくるおめめの麻奈美ちゃんとは顔がちがうということで断念( 。-ω-)-ω-)-ω-)・・;せめてどこかをくるくるにしたてくるくるぱーまにしときましたっ★☆★。
それより大学はどお??たのしんでいるかにゃ?
最近暑くなったり寒くなったりしているし,体には気をつけてねっ。
かおお姉ちゃんより(≧∀≦)v。

[ 2007/04/16 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/73-b3e90ed7