 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きくなぁれ★ 

20070430164444.jpg

ひまわりを育てようと思って・・・・・。
20070430164425.jpg

「伊藤かおりの笑っていれば福が来る」
「伊藤かおりのひまわり観察日記」に改名しようかなと思って・・・。

早く芽、でないかなぁ・・・・・
とおもってます( ´艸`)ムププ

[ 2007/04/30 17:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ひまわり~~~♪
向日葵ですか!
外に出すときの注意事項デス
鳥に注意!
うちの庭のひまわりは・・・
毎年、種のあたりで野鳥にやられて。。。

おっきくなるといいですね~
へば~~~♪
[ 2007/04/30 20:01 ] [ 編集 ]

鳥!!!??
虫の心配はしていたけれど、
鳥のことは全く考えていなかったです(>_<;)。
ある程度育ってきたらなにかしら対策しなきゃですね。
アドバイスありがとうございます。m(_ _ )m 
へば。
[ 2007/05/02 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/77-bbb6a6f2









