 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お台場☆★ 

この日の夕食はお姉ちゃん+チビッコ(お姉ちゃんの子供2人)、
お母さんと、お台場でお食事してきました?。
20070502093256.jpg
夕暮れ時にお店に入りまして・・・(隣はお姉ちゃんです。)

20070502093238.jpg
日が暮れるとこんな感じに☆★

20070502093330.jpg
レインボーブリッジと東京タワーが一望できる
素敵なところなんでス((*'∇'*)♪テラス席もあるよ!

実はお姉ちゃんの旦那さんがこのお店の店長をやってまふ♪
機会があったらお友達、家族、恋人、大切な人と出掛けてみてくださいね。
響 お台場店 (クリックしてね)

↓↓オススメは川島豆腐店『ざる豆腐』↓↓
20070502093309.jpg

[ 2007/05/02 10:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/78-592289aa









