¥1,000 < ☆★☆★ 

昨日東京タワーを見た後お家に帰ると、
お財布の中に千円が多くはいってました。
時間潰しにウェ○ディーズにてお茶し、1万円を出してお会計したのに
おつりの千円札が10枚ありました。
どうやら店員さんが間違えて千円多くくれてたみたい。

きっと困ってるだろうなぁと思い、返しに行きました。

返しに行くのも小心者の私はちょっとドキドキ・・・・。
「逆に変に思われたりしないかなぁ」とかさぁ、ねぇほら、なんかさぁ・・・(-ω-;)。

それでもお店に着き、事情を話してお返ししようとたら、
女性の店長さんがでてきてくれて、もう一度
かお:  「あのぉ、昨日飲食した者ですが千円おつり多く頂いていたみたいで・・・」
店長さん:(何かを思い出したような顔をし、にっこりして)
     「どうもありがとうございます。こちらこそスミマセンでした。あ、少々お待ちください!」
と言いながらガサゴゾ、そして、
     「どうぞ揚げたてのナゲットです。本当にどうもありがとうございます」
とチキンナゲットGET ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!。

店長さんの嬉しそうな笑顔と、いいことしたなぁという充実感、
そして揚げたてのチキンナゲット、1,000円以上の満足感が得られ
ニヤニヤしながらまた東京タワーを見に行っちゃいました。

↓東京タワーと自転車と私。(フューチャリング チキンナゲゲットヴァージョン)
20070520105925.jpg

↓↓ナゲット12ピースも入ってたし!!!
20070520105950.jpg




[ 2007/05/19 14:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

こんちわ
良かったですね。。。店長さんもいい人ですね
こういうお互いに誠意のある対応っていいですね
私も昔サービス業で働いてましたが・・・
お客様にちゃんとした応対の出来る従業員ってなかなか
集まらないです。。。(意識して集めようと思っても無理><)
マニュアルでは対応できない接客こそ命ですね。。。
まさに人は宝だ!!
そう感じました
それにしてもナゲット美味そうだにゃ!
お昼ご飯に買って食べよう。。。

へばまた~

[ 2007/05/20 12:27 ] [ 編集 ]

今日の東京はとってもいいお天気です。
北海道はどうですか?

そうなんです。
あの店長さんの笑顔で、また行こうっ思いますもん。
とても感じのいいやさしい店長さんでした。
お昼ごはんは召し上がりました?
熊さんのお食事にはデザートに美味しいスイーツが付いてそうですねっ(^‐^)♪。
[ 2007/05/20 12:48 ] [ 編集 ]

初めまして
当たり前のことではあるが
当たり前のことを普通にできる人は少ないでしょう
ええ話しやっv-221

”ちょっとしたこと”でも、
積み重ねると凄いパワーになるv-19

もしかしたら?
かおりさんにはv-274v-271の運気が
やってきたのでは?v-46

それでは、また遊びにきます。


[ 2007/05/20 13:07 ] [ 編集 ]

なんていい娘なんだかおりんごちゃん・・・
おばちゃんは嬉しいY
[ 2007/05/20 21:15 ] [ 編集 ]

Ninja 変 サマ

初めまして。
Blogに遊びにきてくださってありがとうございます☆

『”ちょっとしたこと”でも、
 積み重ねると凄いパワーになる』
っていい言葉ですね♪Ninja 変さんが考えた言葉ですか??
いただいちゃいます(笑)。
[ 2007/05/20 21:16 ] [ 編集 ]

Oh☆Maichel!!!

お久しぶり~(^^)v
元気げんき???
私もMaichelちゃんが遊びに来てくれて嬉CY!!笑。
[ 2007/05/20 21:21 ] [ 編集 ]

(・_・)......ン?
そこ迄の交通費が馬鹿にならない!・・・(ぼそっ)(-。- )。。。
[ 2007/05/25 12:36 ] [ 編集 ]

うししし。。

自転車で行ったので交通費は¥0-なり♪
[ 2007/05/25 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/84-8db9486f