九州大会から帰ってきましたっ☆ 

ただいまです☆
九州オートポリスより戻りました?。
初めて行ったオートポリスではたくさんの「感動」がありましたよっ☆

20070528091622.jpg

えぇ?この山の上にサーキットがあるのぉ!?
ってまずはこの景色とお天気に感動☆

レースの方も
GP125竹内吉弘選手(RP馬行&YUE&Promathic-I)
はまたかっこいい走りを見せてくれましたっ。
どんどん追い抜いていく竹内選手には「さっすが?☆」って(≧▽≦)ノ♪。
次の菅生も楽しみにしてまふ
GP-MONO岡田義治選手(MRF&プロマチックアイ)
は総合2位の国内優勝で表彰台GET*:.。☆..。.(´∀`人)
私ね、予選の時から「あ、岡田サンくるな」って、ちょっとおもってた( ´艸`)ムププ。
決勝見ていてほっんと気持ちよかったです。
嬉しかった?♪おめでとうございまス!!!
私も「勝利の女神」になれたっ♪かなっ:・(*>▽<*)ゞ・
そしてギャルオンステージには吉島正治選手(YG55&RH松島)
が飛入り参加してくれて盛り上がったよっ。

またファンの方々からの嬉しい差入れにも感動☆★☆
チーム、スタッフのみんなで美味しくいただきましたっ。
いつも本当、励みになっています。どうもありがとうございました。

そして一緒に頑張ったマーマレードストリートRQ杉山まどかちゃん、桜井麻奈美ちゃん、マーマレードストリートのプロマチックアイずんでぃ様、お疲れさまでした。
今回もどうもありがとうございます。
このメンバーの一員になれて一緒に活動していることに感動して、
本当感謝しているかおりぶぅです<(_ _)>。
20070528091647.jpg

PIガールズレポートを見てね!
[ 2007/05/28 08:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

かおりねーねッ★゜+.

オートポリスお疲れ様でしたぁe-222e-420
疲れわとれたかなぁe-3
今回も4人で応援できて,あたしもうれしいですッe-328
いつもありがとうございますッe-343
馬刺しと辛子蓮根おいしかったにぇe-287e-420笑。
[ 2007/05/28 12:52 ] [ 編集 ]

おめでとう~

ブログのリニューアルですな~~

そんで、表彰台~~
次戦はTo get the pole position~
       Pole to win!!
ですね~~~
写真カワユスな~~(^ω^)
へばっす!!
  
[ 2007/05/28 16:46 ] [ 編集 ]

はーん!

オートポリスお疲れ様でした。天気も良くてレースの結果も上々、楽しい二日間だったと思います。
良いことが多かったということは全て日頃の行いの結果ですから、これからもハッピーにそして元気にね!
チームの頭脳、期待してますからね!

実はマジでブログあるの知りませんでしたよ(苦笑)。気付いたのは昨日(笑)。しゅみましぇーん(涙)
[ 2007/05/28 20:11 ] [ 編集 ]

初オーポ

おつかれさまでした。
いちばん永くきてくれてるけど
オーポははじめてだったんだねぇ。

また次回もよろしくおねがいします。
[ 2007/05/28 23:57 ] [ 編集 ]

麻奈美チャン♪

麻奈美チャンっ、お疲れ様でしたっv-238
馬刺しと辛子蓮根、美味しかったね~(*´ω`)♪
あのお店、また行きたいねっ。
[ 2007/05/29 01:06 ] [ 編集 ]

北のご隠居@くま 様☆

今回も北海道スイーツi-189の差入れとお手紙、本当に本当にありがとうございます!!!
九州大会の「感動i-189」の中でも、特に感動しました。そして、お菓子の美味しさにも感動i-233。くまさんのお手紙も内容も面白くていつも以上にニヤニヤしていた私でふ(≧ω≦。)プププ。くまさんって、かなり頭のいい方なんでしょうね。
次戦はTo get the pole position~Pole to win!!
頑張るぞぉ~゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

あ、マーマレードTシャツ、変助さんより問い合わせがあったのですが、残ってなくてごめんなさいi-201菅生では用意していきまふ☆
[ 2007/05/29 01:32 ] [ 編集 ]

ジョニー・デップ様♪

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
「いらっしゃいませ~☆」ですねっ!!!
やっとジョニー・デップさんが遊びにきてくれた~☆★☆。
私ねっ、密かにジョニー様のサイトに載ることと、私のブログにコメントがもらえること、目標にしてたんですよっヘ(^ω^ヘ)♪

九州はお蔭様で楽しい2日間になりました。
でもなんかちょっと物足りなさを感じたのはジャック・スパロウ氏が見えなかったからかなぁ…←間違いない。ぷぷ(* ̄m ̄)o))
[ 2007/05/29 01:41 ] [ 編集 ]

たけっく選手★☆★

オートポリス“超おつかれさま”でしたっ。
やっぱり竹内選手は凄いですねっ。
たくさんの人に人気がある理由がわかります。
色んなトコで感動i-189しましたっ│´ω`)ノ。

それからカワイイお菓子もありがとうございました。
菅生も期待してまス★(←お菓子を?いえ、レースをです!)
またかっこいい走り見せてくださいっヽ(´∀`)ノ .:。+

※そうなんです。
 オートポリス、初めてでした~。
 サーキットの大きさにびっくり+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚
[ 2007/05/29 02:09 ] [ 編集 ]

オートポリスぉっかれさまでしたッ(≧▼≦)
プリン、マヂでぉぃしかッたょぉ(o^∀^o)次ゎ本当の手作りでねッ(^_-)
ちょッと間ぁぃちゃぅケド、次のスゴウもょろしくですm(__)m
[ 2007/05/29 09:09 ] [ 編集 ]

*さぃとぅサンへ*

ぉっかれ様でしたッ~i-234
さぃとぅさんゎ、私とタメなのに世代ギリギリ間に合ゎなぃハズのギャル文字が流暢な事に疑問を感じてますi-205
よ~し、負けなぃよぅにがむばる(`ε´三)
こちらこそ次の菅生もょろしくですm(__)m
手作りプリンも楽しみにしてぉりますm(__)mぺこり。

ぃとぅかぉり
[ 2007/05/29 12:51 ] [ 編集 ]

つかれさまでした!

マジシャンのように技が飛び出すまどかちゃん!
キッズウオークに自然にとけこむ麻奈美ちゃん!
そして、貴重な差し入れGETのかおりちゃん!と
それぞれの「個性と役割」?を発揮するできましたね。

また、決勝午後のステージでの「1-4作戦」はワクワクして楽しかったね!
では また。
[ 2007/05/29 18:24 ] [ 編集 ]

にゃに!!!

こんにちわ
新参者の熊にいつもレス頂きありがとうございます^^

。。。。頭が良さげとなww
阿呆と言われることは多々あれど・・・
褒められたのは初めてですぞ!
どうもありがたう。。。
頭はでかいかも知れない・・・・・www

うだで、非むったと!わっつと嬉しい!!デス
菅生。。。
我が先祖発祥の地仙台です。。。楽しみデスぢゃ
今度はチームの皆様もより楽しめる物を持って参ります^^
へば~
[ 2007/05/29 18:35 ] [ 編集 ]

んでい様へ。

おつかれ様でした。
今回もありがとうございます。
ステージの「1-4作戦」、なかなかうまくいかず、まどかチャン、麻奈美チャンとギリギリまでねばり、ワクワクというよりハラハラしちゃいました(≧▽≦;)。
今思い出すとそういうのも楽しく感じられます。
また次回SUGOも宜しくお願いします。
[ 2007/05/29 21:14 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊サマへ。

熊さんの先祖発祥の地って仙台なんですか?
私は仙台で生まれて5歳まで仙台で育ったので仙台が大好きなんです。なんか嬉しいですねっ♪
菅生でお会いできるのを楽しみにしてまぁス☆
[ 2007/05/29 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/87-0e84ac60