 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Challenge精神☆ 

あれは小学校、3年2組のときでした。
過半数以上の推薦により「学級委員長」になりそうになったことがあります。

たくさんの票が集まり当選確実になってきたとき、急に不安が襲いました。
「果たして、私につとまるの?!!!!」
どきどきどきどきどきどき・・・
気づいたときには当選インタビュー
席から立ってみんなの前に立ったら不安から涙がグァーとでてきて
「・・自分はそんな器の大きな人間ではない」発言(=ェ=`;)シーン。
・・あの時のクラスメイトのどん引き様は忘れませぬ・・・・。

んで、結局「飼育係」になりました・・σ(´ x `;*)エヘ;。
放課後、金魚やおたまじゃくしの水槽を洗いながら
「やっぱりあっち(委員長)おいしいなぁ・・・」と・・・。
委員長の座を石田くんに取られてしまい未だに後悔してます。
小学3年生の自分、ドンマイ(-ω-;)。

みんなもなにかチャンスがあったら、とにかくまずやってみよぉ!!!
なにもしないで無駄にしてしまうのはほんともったいないよ!!
しかも応援してくれる人がいるならなおさら。
やらずに断るのはその人に対しても失礼になってしまうしねっ。
[ 2007/05/29 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

なるほど~

なんか、可愛い出来事ですな~
小さい頃はよくあることですね・・・
棚ぼたで委員長になった方は・・・今でも
思ってるかもしれませぬ
『自分は代役だった・・・』
いわばアメリカの大統領がいきなり辞任した後に
副大統領?や国務長官が大統領になったみたいな物ですな・・・

我が輩の最近のチャレンジ
それは、ここに書き込みデビューしたこと

過去のチャレンジ!
  いきなり会社を辞めて今の職に転職したこと

しかし・・・
>「やっぱりあっち(委員長)おいしいなぁ・・・」と・・・。
。。。。。
委員長って美味しい役職だったのか・・・
どこかで使わせて頂きます^^

へばまた
[ 2007/05/29 23:36 ] [ 編集 ]

色付きの文字わらっちゃったっ。
[ 2007/05/30 00:14 ] [ 編集 ]

v-14
[ 2007/05/30 00:15 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊 さん。

委員長は食べられませんよっ。

 >いきなり会社を辞めて今の職に転職したこと
きっと、今充実した日々を送っているんでしょうねi-179
これからもチャレンジ精神でがんばってくださいっ。
私もがんばる~☆★☆
書き込みデビューはすごくいいことだとおもいますっヽ(>ω<。)ノ。
いつもコメントが入るのを楽しみにしてすごしてるくらいでふ。

[ 2007/05/30 07:14 ] [ 編集 ]

タケック選手

笑っちゃってくださいっ
笑っちゃってくださいっ
色付きの文字で、笑っちゃってくださいっ。
[ 2007/05/30 07:21 ] [ 編集 ]

v-16そして、コメントありがとうございましたっ(≧▽≦)♪
おサルさんの意味は・・・??
[ 2007/05/30 07:23 ] [ 編集 ]

『わらっちゃったっ』がみどりいろの文字になるのかと思って、やってみたんだけど・・・

どうやってつかうんだろ??



おサルさんは、笑ってるの意味。  っです。
[ 2007/05/30 20:02 ] [ 編集 ]

使い方です。。。

タケック選手
こんにちわ~
熊です

色を変えるには次の手順です
先に字をうちます
その後、色を変えたい範囲をマウスで決めます
(左クリックで引っ張って字に範囲を被せます・・・反転します)
そしたら、お好きな色を指定してください
[色:FF0066]押覇っす♪[/色]ってかんじに表示されます
結果がこれです↓

押覇っす♪

へばまた~
[ 2007/05/30 21:14 ] [ 編集 ]

色付きの文字

どうもですっ。

・・・けどめんどくさっ。
[ 2007/05/30 21:50 ] [ 編集 ]

偶然

こんばんは
私も小学校3年のとき同じようなことがありました。
でも、時代が違うのでしょうか?
飼育係は教室で飼っている昆虫や動物の管理を自由にできるリレー選手のアンカーと並ぶ憧れのポストでした!
クラスの男子のほとんどが、飼育係に立候補、
「長」がつく役職は「班長」すら苦手な私が生涯唯一の立候補はこのときでしたよ。
各々自己PRをするのですが、見事自分が選出されたときは、ほんとにうれしくて絶叫してしまったことを
覚えています。
でも、飼育していた蚕が成虫になれなかったことは今だに悔しいです。えさの桑の葉をもっと心を込めて磨いていれば・・・v-409
[ 2007/05/30 22:07 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ~

(;´-`).。oO(「めんどくさ」っとかさぁ・・・;)笑。


あ、確かにちょっとめんどくさいかも。。。
[ 2007/05/30 23:21 ] [ 編集 ]

飼育係☆

飼育係もそれなりに人気でしたよっ。
生涯唯一の立候補が「飼育係」だったとはノ∀≦。)ノ意外ですね。
私はいもむしをちょうちょにしたり、おたまじゃくしが共食いしたり、コオロギがテスト中うるさいとのクレーム処理をしたり、カタツムリが卵を産んでみんなから「キモイから捨ててほしい」と学級会議を起されたり、、、、、。
楽しい思い出です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!。
[ 2007/05/30 23:30 ] [ 編集 ]

内緒だったけど・・・

私はこんなんでも小中・・・劣等生、超ワルガキ
高校・・・委員長&生徒会長&首席
大学・・・首席、でも性格が破綻しているので総代にはされず(笑)。
もうプレッシャーの日々でした(苦笑)
[ 2007/05/31 21:17 ] [ 編集 ]

やっぱり★☆

えぇ~v-20
それってかなりスゴイ事ですよねっ!!
すっごく驚きましたが、その後ジョニー・デップさんのオーラを思い出し、すぐにナットクちゃいましたっ。
やっぱり「オオモノ」だったんですねっ☆
[ 2007/06/01 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/89-358f047c









