“キューピット大作戦”の巻ヽ|。・ω・|ノ  

中国からの留学生、孫くん(ニュックネームはそんそん)。
「顔も性格も好みじゃないFカップの女の子と
顔も性格もすッごく好みでAカップの女の子、どっちがいー?」
の質問に30分も悩み、(←どんだけ?。)
質問したことすら忘れたころ
「カオリサン、僕やっぱりFカップがイイデス。(照れ笑い)」
・・・・といった感じの真面目な学生です。
※ちなみに国立大学に通う医者のたまごです。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そんなそんそんが
「餃子パーティーがあるからカオリサンもクレバイイジャン。」
というので行ってきました?
出発する時、
「今回会場の家の女の子が誕生日だから、
ケーキをかってきてクダサイ。
僕からのサプライズプレゼントにシタイノです。
僕はその彼女が大好きナンデス。」
ほほう。キューピットになれとのことですね。

かおりキューピーいってきます。
うまいこと二人を結びつけてきたいとおもいまスッ。
.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚GO★



  ? 帰宅しました ?

・・・・なれませんでした。
キューピットになれませんでした。
本当にごめんなさい。
例の彼女さんは明るくて可愛い女の子でした。
日本語もかなり上手。
そんな彼女とすぐに仲良くなりました。
お友達の輪がひろがりました。
そんそんは私と彼女との友情を結んでくれた
キューピットです。
謝謝m(_ _)m。

パーティーは中国人の女の子中心に14人も集まり、
餃子は300個も用意してくれていました。
日本語(50%)、中国語(30%)、英語(10%)、ハングル語(9%)、東北弁(1%)
が混じって楽しくて美味しいパーティーでしたよっ
しっかし、中国の女の子は明るくてよく喋る、笑。
ほんと楽しかった?。みんな謝謝☆
20070603114423.jpg

[ 2007/06/04 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

我愛イ尓  ですな~

アジアンサミットですな~
某国の安倍君にも見習って頂かないと。。。って
東北弁1%・・・1名?
ってことは・・・100名のぱーちぃ~~なのかっ!
と思わず突っ込んでみました・・・
いえね、語呂で1%表記ってのは重々承知ですすいません><

というわけで、ワシなら迷わずAカップ(笑)デス!(おおいばり)

ところでカップと言えば面白いお菓子をご紹介~
http://www.kitakaro.com/shop/daimaru.html
これです!ごらんあれ!
名前がすっごいですぞ~~(笑)
初めて店頭でポップ見たときは目が@@になりました
そんでショーケース見て なるほどっ って。。。
ちょいとどきどきもののお菓子ですよ

話題のFカップは16:00~100個限定です
タピオカが入ってたりとグレードが上がる!
流石Fカップなのですv-10

これは、北菓楼といいまして、
最初は美味しいシュークリームで売り出しました
スイーツにうるさいスッチーさんが新千歳空港で
群がりました。。。

そんで、このアイテムは。。。
札幌の大丸百貨店でのみ手に入ります。。。
争奪戦です!
わたしゃ、大人買い炸裂v-19です(笑)
後に並んでる人なんて気にしません。。。
悲鳴が起ころうが聞こえません!
20個とか平気で買います・・・

これって、日持ちしないので持って歩けず・・・
送ってあげることも出来ず。。。
残念><

なので何かの機会に札幌にいらした時にでも召し上がってください。。。

そんなわけで、Fカップ!!!
なんか、とっても照れつつも
(わっつとめぐさいはんで)
我愛イ尓 ~v-238
ファンの人たちはかおり殿にみんなこのような気持ちなんだろうな~
もちろん、我が輩も^^

へばっ!!
[ 2007/06/05 01:52 ] [ 編集 ]

『Cカップ ゆきプリン』

見ました~(≧▽≦)♪
『Cカップ ゆきプリン』!!!
すっごい美味しそうですねっ。
ふわふわのクリームチーズ・・・i-178
どんなかんじなんだろう・・・i-237
今日は一日このプリンのことを考えてそうな勢いです。
札幌に行く機会があったら、必ず買って食べてみようと思います。
美味しい情報ありがとうございましたッ☆
ええと・・・大丸札幌店、16:00~Fカップ・・・メモメモッi-201_〆(∀`●)
熊サンに全部買われてしまわないように気をつける・・・と(笑)。
[ 2007/06/05 07:44 ] [ 編集 ]

あ、それから・・・

北のご隠居熊さま・・・
ルタオのDフロマージュ
夏限定のマンゴー味。。。←すっごい気にしてる;
だけでなくですけれど(≧▽≦;)
お手紙等も是非事務所へ送ってくだされば
必ず受け取りますよ~i-178
[ 2007/06/05 08:20 ] [ 編集 ]

かおりちゃんの日記いつも楽しくて
ナイス〈〃^∀^〃)v-10v-10

菅生までの○○計画やってる?!
私は小顔になれる(という)整体に
行ってきた!
こうなったら自力より他力だ~~~εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))v-10


まどか
[ 2007/06/05 17:03 ] [ 編集 ]

いい人ですね

どうもブルームフラワーです。

かおりさん橋渡し役お疲れ様でした。青春してますねー!恋のキューピッドなんて大役、ぼくも仰せつかりたいです。
でも友達からはみんな「お前に恋愛はわからんだろ」と相手にされず、この先もキューピッド役を任されることはないようで。


失礼な…!



まあ実際そうなんですけどね(笑)

それでは。
[ 2007/06/05 18:45 ] [ 編集 ]

と、言う事は・・・

かおりちゃん中国語OK? 今度私に教えてアルヨ。
ヘン・ハオ・チー、アイレン、ウォーダ・アイレン、ハオチーラ、ウォー・アイ・ニー、モウマンタイ、シェィシェイ、ニャンニャン、ライライ・・・これだけの言葉で以前台湾を乗り切りました(しかも私が友人達の唯一の通訳・・・大笑)
トルコ語も覚えてくれって友人に頼まれて・・・無理っす。キャパオーバーです。

キューピットは・・・まずは人の事より自分ことからだね(笑)。腫れた惚れたの話は第三者は関与せず結論から言えばやはり当人達に任せるのが一番ですよ。
私もこれまで何度かお見合いの話とか女の子紹介の話を友人や知人から持ってこられたけどみんな断りました。性に合わなくてね、こうした事って(笑)。かおりちゃんは私を‘女好き’と思っているかもしれませんが正にその通り(大笑)。でもこうした面では意外にガード固いんですよ。びっくりでしょ?

AカップとFカップの話は以前に友人達と激論となった‘ブ○な女’と‘美人のオカマ’の二者択一によく似てます(笑)。ホント困りました。まだ答えは出ず(笑)
[ 2007/06/05 20:42 ] [ 編集 ]

了解しました~

近日v-274お届けかにゃ~v-238
しかしすごいにゃ~
中国語か~~~
わたしゃ昨年の鈴鹿に行くときは飛行機が取れなかったので・・・
函館→羽田を飛んで東京→名古屋を新幹線
そのあと電車乗り継いで鈴鹿に乗り込んだとデスヨ!
そのときに、品川駅で、珈琲飲んでたら・・・
外人さんに声かけられて・・・・
カード決済したいがやり方わからんって。。。
ブラックカード見せられたんですが・・・ブラック見たの初めてだし><
話がうまく通じないやらで・・・逃げました!
ええ、逃げましたとも!!
おもいっきりばっくれましたv-29v-30v-29
スキンヘッドのマフィアみたいなおっさんにブラックカード
かざして追いかけられたときは死を覚悟しましたよ!
話が支離滅裂ですいません
でわまた

追伸です。。。
 キューピッド姿みたいな~~~
 サーキットで背中に羽根つけて欲しいかもv-237
へばっ!
[ 2007/06/05 21:56 ] [ 編集 ]

まどかちゃん☆

コメントありがとうッ(≧▽≦)♪
「ナイス」と言ってもらえてウレスィー☆にゃ。

『菅生までの○○計画』、やってるね~☆
私も週末はテニスの壁打ちに行って来て、
100円ショップでなわとびを買ったよ。
私は他力に任せすぎたi-202ので、
自力でやらねば~~~~εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))
また近況報告するねっ。
[ 2007/06/06 06:52 ] [ 編集 ]

ブルームフラワー さま。

いえいえ、私もいつも
「かおりに恋愛の相談はしたくない」
なんて女友達から言われますp(`ε´q)ブーブー
「だってわからないでしょ~」とか

失礼な!
・・・・って、実際そうなんですけれどっi-201

私とブルームフラワーさんって、きっと似てますね笑。
[ 2007/06/06 06:59 ] [ 編集 ]

ジョニー・デップ様。

∵ゞ(´ε`●) プププ!!笑。
いつも楽しいコメントありがとうございます。

さっすが「世界のジョニー・デップ様」ですね~☆
私のレベルは
中国語はほとんど話せなくてi-202
英語は日常生活にに支障をきたす程度i-87
東北弁はビジネスクラスi-184っです。
だから、こちらこそ中国語教えてくださいませませm(_ _)m。

う~ん;
キューピットはやっぱりむずかしいんですね~;
はい、当人同士に任せることにします。
うんうん、それがいいんですね~。

二者択一のお話、笑っちゃいましたっi-229
答えがでたら、こっそり教えてくださいませ。

[ 2007/06/06 07:18 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊サマ。

i-269図々しくってスミマセン・・・;
(≧▽≦)嬉しいにゃ☆★☆。

「スキンヘッドのマフィアみたいなおじさんにブラックカードかざして追いかけられた」
・・・ら私も全速力で逃げちゃうかも・・・i-230
でも実は案外やさしい人だったとかあったら面白いですねっ。

背中に羽は、私も付けてみたい!!
ドン○ホーテで買うしかないかな・・・・(≧▽≦;)
[ 2007/06/06 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/94-4e60c7f1